2007年11月20日

文化祭のお花

今月9日から函南町の中央公民館で文化祭がありました。

私たちも手芸の部でフラワーデザインを展示

文化祭への出展は3回目という事もあり

少しはスムーズに運べたと思うけど、やはり大変でした。

他には、写真、サンドレリーフ、陶芸、編み物、押し花、ステンドグラスなどが

展示されていますが、今まで作り溜めたものを展示するのとは違い

お花は生ものなので、現場で制作、展示をするため

他の人たちよりもどうしても時間がかかってしまいます。

展示期間は3日間ですが、毎日お水の管理、霧吹きをして乾燥を防いだりと

いろいろと後の事も大変ですが、今年も無事に終わる事ができてよかったです。

文化祭のお花




同じカテゴリー(文化祭)の記事画像
文化祭の花々
同じカテゴリー(文化祭)の記事
 文化祭の花々 (2008-10-24 15:53)

Posted by 山ぼうし  at 14:47 │Comments(8)文化祭

この記事へのコメント
はじめまして。
お花やさんのご参加でとても華やぎそうです(^^)

楽しみにしていまーす♪
Posted by イーラ神南 at 2007年11月20日 21:13
山ぼうしさん、はじめまして♪

しるばといいます。

とりあえず今日はご挨拶だけ。

わたくしのブログには、たまにくだらないことしか書いていませんが、よかったら遊びに来てください(^_^;)。

また、遊びに来ますね。
Posted by しるば(またの名を“なお”という) at 2007年11月20日 21:53
イーラ神南さん、ありがとうございます

まだ初心者なのでわからない事だらけです。
がんばって更新していきますので、よろしくお願いします。
Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2007年11月21日 15:44
しばるさん、ありがとうございます。

コメントいただいてうれしいです。
始めたばかりですので、いろいろと教えてくださいね。
Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2007年11月21日 15:45
ほぉ~い、よろこんで♪
Posted by しるば(またの名を“なお”という) at 2007年11月24日 00:20
☆彡山ぼうしサマ

「わさビーチク」とは、「道の駅 天城越え」で売ってるキーホルダーだよ♪
http://michinoekiamagigoe.i-ra.jp/ も参考に!
Posted by しるば(またの名を“なお”という) at 2007年11月24日 01:13
しるばさん。
前回しばるさんと名前を間違えてしまいました(><)
うっかりミスはしょっちゅうですのでお許し下さい。
Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2007年11月27日 15:51
あっ、ほんとだ!“しばる”だ!
ぜんぜん気付きませんでした(^_^;)。
ぜんぜん気にしてません!(^^)!。
Posted by しるば(またの名を“なお”という)しるば(またの名を“なお”という) at 2007年11月30日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文化祭のお花
    コメント(8)